ADMIN TITLE LIST
グリップまた変更
BRD_AF3.jpg
頭がデカイです。

忍者のみならず、詩人の方も装備充実してきました。
とはいっても、ジョブピアスとか新しく実装された楽器はまだ入手してないけど(/_;)

いつかは入手したい。
その前にAF3を作ることで精一杯でもある。


本日のアビセア深夜の時間つぶし隊?では、LSメンのアモルフキラーのメイジャンがてらウルガランでミミズと牛NMを一戦ずつ。

牛さん人気すぎる(。-`ω-) あとゴールデンタイムにソロるのマジ勘弁。
ソロできるのはわかるけどさー。
時間かかるだろ~。こっちは待ってんだよー。30分近くもさー。

話は戻る。

タイトルのとおり、詩人でのグリップをまた変更してみた。

【アミクスグリップ】 Rare CHR+4 敵対心-3 Lv.90~ All jobs

以前の【レイングリップ】よりCHRが1プラス。
プラス1でもうれしい今日この頃。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



