ADMIN TITLE LIST
メンテ明けのハイジン達
おはようございます~(≧∇≦)ノ ってもう14時ですよ(笑)
正確には、11時に起床。それからウダウダとblogを読み漁り。
自分のブログ更新はこんな時間・・・

さて、メンテ後ちょっとハイジンらしい活動をしたので書いてみる。

メンテ前に最近お世話になりっぱなしのberoさんに、またもや無理言っちゃった^^;
でも、 快く(?)承諾してもらって嬉々!

「では、メンテ後に!」ということで【ログアウト】
@5分で強制ログアウトされるところでしたな・・・(+。+) アブナイ

さて、メンテ明けは4時ごろ・・・(午前4時ですヨ)
寝ないように自分のブログをいじりまくって時間をつぶす。



3時40分ごろ、FF11公式ページを確認。
メンテナンス中

3時45分ごろ、FF11公式ページを最新の情報に更新。
サーバー稼動中

「おっ。メンテ終了kt。」≧∇≦

急いで、POL起動⇒FFログイン⇒バージョンUP⇒メインキャラ選択
んで、黒装備を整えて【オンゾゾ】へ向けてチョコボに飛乗る。
道中、beroさんがログイン。beroさんは既に現地で待機済み。

道中 beroさんから状況についてtellくる。
ライバルいるっぽいΣ(゜Д゜)

何をしに【オンゾゾ】行ったかというと・・・もちろんNM狙いですヨ。
ゴブNMのドロップするピアス狙い!!
黒としてはどうしても持っていたい1品です。
『ひゃっほい』のために、魔法攻撃力+5 はオイシイの。(*´Д`*)

現地待機していたberoさんが確認したところPOPしてなく、または狩られた後?っぽい。
でも、2時間で抽選に入るので6-8時までには確実に沸くとのこと。

粘りましたよ。6時近くまで~。

んで、沸いたはいいけど、ドロップが・・・
・ゴブリンマスク・ゴブリンアーマー・サンダーIII

ピアス【どこですか?】o(・_・= ・_・)o

このあと、8時に再チャレンジしたけど、ピアス【どこですか?】状態でしたが。。。
いい体験させてもらいましたヨ('-'*)

ピアスをこの手にするまで、アミコ負けない( ̄Д ̄)ノ オウッ

協力してくれたberoさんにホント感謝です~。そして、次回もよろしくです~('-'*)エヘ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




1/2ドロップで2回ででないとは・・・涙ヽ(;´Д`)ノ
またがんばりまっしょいъ(`ー゜)
【2006/04/21 04:04】 URL | ベロ #-[ 編集]

ここ3日新エリア探索で何かと申し訳ない_(._.)_
リレゴル販売、がむばるのでガシガシ送ってくださいな(笑)

第1回目の売上金送金しときましたよぉ^^
【2006/04/23 02:18】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



