ADMIN TITLE LIST
紫苑のアートマ
マル吟 キモカワイイ

裏LS有志+αで最近アビセア活動中。
アートマも揃ってきました!

この日は、モルボルNM:Eccentric Eve (プルボル/モルボル) がターゲット!

だいじなものは、乱獲で集めていたので失敗しても2回チャレンジできるようにしてたのかな?
知らないけど(。-`ω-)

メイン盾が充実しているので、魅了対策でナ3人仕立て。
構成は、日が経ってしまったので忘れました!
具体的な攻略などは、ウィキとか他サイト様をみてもらうと良いと思います!

まぁ、共通して言えることはアビセアのNMで大変なのは、アートマ取りの場合WSで弱点を出さないといけないこと。

今回ひととおりのWSを試したのに、どうしても弱点が付けないという状況に陥ってしまったのだが、そんなとき「ライデンスラスト」が撃ててないことが判明(担当の方のジョブだと撃てないWSだったらしい?いや、もっと早く言ってほしいかったがw)

サブ盾控えのM【先生】がここぞとばかりに、ハリキって撃ったところ見事に弱点突き突き!


+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+無事 【紫苑のアートマ】をゲット!

STR+:大(STR+50)
ダブルアタック+:小(ダブルアタック+5%)
リゲイン:小(リゲイン(+2TP/3sec))

アビセアエリアは、敵のレベルが高くて乱獲上げしてスキラーゲしてないものにとってはスシ食べないとスッカスカエリアとなる。リゲインは、微々たるものであっても勝手に貯まってくのでアタッカーにはうれしい!
なお、あまり近づきたくない+でも攻撃しなくちゃ(-ω-; ムム…ってNMに遠くから見守って、TPたまったらWSだけ撃ちに行く戦略にもってこいなわけですよ。

とりあえず、また強いNMしたいですね!
大勢でワイワイやるのは、ヤッパリ楽しい(`・ω・´)

おまけ
魅了されるとモルボルになるの。
nm_20100924_01.jpg

小さい・・・・おぬしSサイズだな!!

おまけ弐
nm_20100924_02.jpg

デカイ! 
(。-`ω-) んー   Mか?


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



