ADMIN TITLE LIST
片手刀 回避+18
Usukin_head.gif雪加+1

神パッチでござった。

天候にて、マイナスカウント数が増えるというメイジャン史上の神パッチ。

魔人印章手伝いでボヤのマンドラ、ドーモ君で少し減らし、残り190近くを風天候のグロウベルクにてキノコノック。
40匹くらいで終了したのが嬉しい('∇')

本当は300匹だったんだがね。
天候マイナスカウント増量ウマー!

さて、これにて【雪加改】が完成ヽ(´ー`)ノ

雪加改 D43 隔201 AGI+8 回避+18 Lv85~ 忍

D値が+3もアップ!
いやはや、ソロ活動がますます楽しくなりそうデス!★


∑('0'*)!

忍者まだレベル84だった(´Д⊂


さて、次は短剣STRルートの最終だぁぁぁ(゚ー゚*)ノ
武器メイジャン2つ終わらせたら防具メイジャンに移る予定だが、最初は型紙集めてから受けてもいいのか...
悩ましい((+_+))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



