ADMIN TITLE LIST
文化村-型紙マラソン1
saihou_01.jpg

でませんね。


道中にNMが沸き始めており、もう大変。
やっぱり型紙をドロップするNMを連戦したほうが早い気がする。

アビセアの新エリアでドロップするエンピリアン装束。

雑魚を乱獲、NPCからのクリオ交換ではあまり役に立たない(オサレ装備くらい)装束だが、
メイジャンの試練に放り込むと、ステキ装備に変身する!
なので、ソロでも出来るクエストをこなしているのだが.....

o(`ω´*)o 

ランダム+運なので、ほしいものがもらえない&報酬すらもらえない!というジレンマに。

現在

荷物運び報酬でもらえた型紙:2個(戦踊) マラソンした回数:9回。
水質調査でもらえた型紙:0個 水質調査した回数:4回。

戦は、即捨て(ジョブはサポまで割れてるけど(´Д⊂)
踊り子は取って置く事にした。
本当に欲しいものは、召忍吟黒。。。あ、シフもほしい。

((+_+)) とてもとてもマラソンだと耐えれません。
ウチのLSのアポカリ餡子は、4時間マラソンして2ジョブほど+1にしたそうですが...


とりあえず、月曜深夜のLS猿活動を型紙NM退治に変更したのでマラソンをあまりしなくても済みそうです。

先日の活動報告>
Nehebkau リザード類ラプトル族より【レイダー型紙:脚】 1個
Minax Bugard リザード類ブガード族よりノードロップ。

ラプは、TA?とにかく攻撃が早い早い。
気を抜くと一気に削られ、WSがきたら死ぬでしょう。
ブガは、WS食らうとHPが一気に減ったがそんなに強い感じでもなく。

ドロップ悪いのかな。
ナ餡モ白吟赤で、モでサポシ。
次はシフで行ってトレパン乗せた方がよさげだな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



