ADMIN TITLE LIST
再びメイジャン短剣
sif_str.jpg もういいかい?
追加されたよメイジャン短剣STRルート。
なんとか【キーラ+1】になるそうだ。

で、次に+2とかきたらマジ許さん^^


とりあえず、完成してた短剣も片手刀も追加された試練を受けて地味にコツコツ。

それぞれの属性が+16してたのが、+18になるよ。
STR+18 とか回避+18とか!!

どこまで増えるんだろうね。
もう終わりかな~とは思ってるけど、+1あるなら+2もとかはやめてくださいね。


さて。
今回は【神】きたらしく、指定された天候で「-5」。曜日だけだと「-1」。というカウントがされる。
なので、天候と曜日が指定のときだと「-6」カウントというわけになりまして~。
むふふ~な状態だね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

天候狙ってガッツリコツコツ消化していこうとおもう。

ラテ鳥乱獲シャウトあったら、シフで出動して消化もいいなw
マンドラゴラって植物系でしたっけ?
植物だったら マンドラ乱獲シャウトには忍者で....
コリブーは、、、地味にがんばろ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



