ADMIN TITLE LIST
赤LV上げの障害

10時間のメンテ後、赤のLV上げしようと準備して寝た。
(黒のサポ用に赤37にしたいのよぉ;;)

なのに、計画が大幅にズレてしまいましたヨ(´Д⊂

FFとあまり関係ないので、読みたい方だけ開いてね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓

天気の悪くなる前日⇒つまり、気温気圧の低い日は偏頭痛に襲われる私。
今日も起きた瞬間から「ずごーーーーーーん」とkt(キタ)。
明日天気悪いのか・・・もしくは低気圧きてんのか。。。と思い、いつものこと風呂入ったら治るだろう。と思ったのが甘かった・・・

徐々に吐き気まで・・・

「ヤバす・・・ひどいやつkt・・・」(ノ_-。)ウゥ

こうなるとひたすら耐えるしかない。
ちょっとだったら薬飲んで、ボーっとしとけば治るんだけど。
吐き気ともなうと、胃に何かある時点で信号+何もなくても信号≡≡(;´Д`)

マジで気を失いたいくらいにツライ状態に陥りますのヨ。

というわけで、
冷えピタを首とおでこに貼り付けて( ;´Д`)別の意味でハァハァしながら部屋掃除。
(もう引越しまで日1週間なのに・・・まだ物があふれている現状^^;)
それでも、つらくて時々ベットに倒れこみ、しばしば襲われる赤信号にも耐えながら治るのをひたすら待つ・・・


待つ・・・
※18日は10時間のメンテが実施されたので掃除に専念。



待つ・・・
※メンテは延長・・・この間が一番ツラくて、ベットに倒れこんでいた。
掃除がぁ(TдT)


・・・夜22時。
今日2回目の風呂に入ってからやっと落ち着いてきた。
やっと赤LV上げできる(*´Д`*)とFFログインし、もうちょっと回復するまでブラブラとしていたら。

----== SystemMessage ==----
4月19日(水)2:00より全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。・・・

( ゚Д゚)ハァ?

相変わらず期待を裏切らない■eですよ。

今日のメンテ延長も予想通りだしね。
2時間予定ってあったけど、ホントに2時間で終わるのかどうかヽ(´A`)ノ
また、明日もメンテか?!など思うし。
アトルガンサービス開始後のリトライ&メンテ祭りは確実だろうしね。
と、話はズレたけど。。。

私の赤LV上げはこのような障害により流れたのでした(ry

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



