ADMIN TITLE LIST
赤魔導士も80歳!
RDM_0820.jpg ソロしちゃう。

上げない!ヤラナイ!!と言ってたメインキャラでの赤魔上げ。
アビセア乱獲で釣りしてるだけで、スキルとレベルがあがっていくよ~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




レベルは上がっても、弱体スキルが75歳の赤魔さんより低いわな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

60歳まではレ上げPTに入ったけど、それ以降はアスフロMMMであげたんだったなw
スキル真っ白なのは当たり前かwww
(精霊スキルは黒魔で上げきっている+メリポ8振りなんで超真っ青ですよ(^o^)v)

まぁ、ほかに赤魔枠へのメリポすら振ってなかったんで乱獲で貯まったメリポを振り分けた。

コンバ ★★☆☆☆
氷命中★★☆☆☆

スロウII ★★☆☆☆
ファランクスII ★☆☆☆☆
バイオIII ★☆☆☆☆

今後は、コンバと氷命中を全振りする。
バイオIIIは、5振り。
スロウIIは、4振り。

ファランクスIIをどうしようと悩んだが、ひとまず覚えておく程度にしてみた!
メリポに振り分けれる枠増やしてほしいな~。
ソロだとバイオIIIほしいけど、PTとかだとファラIIほしいからなー。
あ~、なやましい!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



