ADMIN TITLE LIST
風よ吹け!
Usukin_head.gif風だとまだマシなほう。

レベル上げも一段落したので、メイジャンを再開。
忍者の回避刀の仕上げ部分。


二刀流なので2本同じメイジャンを進める予定。
あくまで予定(-ω-;

属性:風になってから~。
┃┣600 耐風+10 追加効果:風ダメージ+5 / モンスター…50
┃┃601 AGI+1 追加効果:風ダメージ+5 / アクアン類…75
┃┃┣602 D+6 隔-26 AGI+2 回避+5 / ドラゴン類…100
┃┃┃603 D+9 隔-26 AGI+4 回避+12 / ダイアマイト族…200
┃┃┃1520 D+10 隔-26 AGI+4 回避+12 /ヴァーミン類…200
┃┃┃1521 雪加 AGI+6 回避+16 / コリブリ族…250

雪加D40 隔201 Lv80~ 忍

プークは、誰かしらいるんもんでアラ組んで楽々クリアした1本目。
2本目はまだ途中ですが、このルートでもっともキツイのは、ダニでしょう。
何せ全エリアでダニが生息しているところがまずレア。
しかも、POPがダンジョン扱いのところなんで、1時間で倒せるのはうまくいって40匹~。
最初は、誰もいないときにソ・ジヤのヌエの塔に篭り2垢でまったりしてたけど移動が面倒になったんで場所移動。

エジワのダニ12匹いるところに移動。
白門非常口より徒歩3分。という好立地。
その為か人が多い多い。多いから殲滅時間も早くPOPが追いつきません(^_^;
5分で12匹を殲滅>11分放置>殲滅>放置の繰り返しプレイ。

まぁ、時期がよく風が吹く季節なんで追試補習もいれて3日くらいでクリア。
おかしいよねー。プークが100匹なのに、なしてダニを200匹も。。。。
順序的には「125匹」じゃねーのかしら(。-`ω-)
いきなり数上がりすぎるんだよ!
で、次回のVUで数減らしましたとかヌカしたら、マジ切れモードでござる。


とりあえず、1本目が最終のコリブーゾーンに入ったので、250匹がんばるぞぉ。ヾ(`・ω・´)ゞ
数は余るほどにいるからね!
マッテロ!雪加!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



