ADMIN TITLE LIST
メイジャンの試練 短剣 続3
Sif_03.gif

250匹


メイジャンの試 練【短剣編】STR+ルートをしてます。
ヴァーミンまでは終了させており、残すはマンティコアのみ。
しかし、こいつが250匹ってことで苦戦中。


ヴァーミンは早々に終わらせていたんだが、アビセア乱獲ウマー状態にはまりこみ(〃∇〃) 放置してたメイジャンの試練。主要ジョブを80レベルにしたんで再開!

場所は、テリガンの奥地(F-5)
マンティコアいっぱいエリア。

フレを誘ってフェローと一緒にと決め込んでたら、参加者増。
現地でPT組んで5人で乱獲。
踊り子さんのヘイストサンバ+シフの不意だまWSも炸裂し、結構さくさくっと。
ソロだとマンティコアのHPが多いなーって感じるんだけど、PTだと感じない。
残り210匹となったところで、曜日が変わった。

40匹やったことになるのか。
結構やれた方かな。ヴァナ時間で1時間ほど寝過ごしてもったいないことしちゃったけどw
沸きはまだまだ余裕だったので、アラだったら倍くらい稼げたかも?
次回も現地でPT組めるといいな...( -人-)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



