ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ポイズシューズ
Usukin_head.gifポイズ、ポンズ

火と水曜日はお仕事休みだったので、乱獲とNMへ。


アビセアNMを少人数でやるには、赤魔が必須だろ~と思ったので、赤魔で釣りしなくていいラテ鳥乱獲4時間とフレ主催のコンシュブガ3時間に参加。
赤魔は79歳に。80歳まで@3万だったが、体調不良がMAX限界だったので泣く泣くログアウト。
で、休み二日目の昼間...乱獲PTで80歳+メリポを考えていたがちょいと乗り遅れてしまいビシージやってたらアビセアNM討伐シャウト見つけたので参加。

アビセアーラテ:ノールNM(Lugarhoo ルガルー)
トリガーNMであり【ノールの黒爪】をあるポイントにトレードで沸くNM。
当たりのドロップは、コチラ!
ポイズシューズ】両足 防15 蹴撃攻撃力アップ 潜在能力:ヘイスト+5% Lv77~ モ

猫足立ちしているとヘイスト効果が得られるらしい。
モンキュ80歳の身としては、ちょっと【興味あります。】

さて、本当は動画とったり、画像とったりと準備してたんだが素人さんもビックリのヘマを犯し、記録を残すことができず(/_;)

構成:ナシ狩召召赤白
かなりのヒューマンキラーがあり、ひるむひるむ。
メイン削りは、召喚獣。シヴァとガルーダがメイン呼び出しされてたよ。
私はWSに備えてログとにらめっこ。
なんちゃらビッチで減ったHPを素早く回復+ソラス効果でストスキ。
そして、「イレース」で防御ダウンを消し去り、消された魔法効果を詠唱!(プロ、ヘイスト)
なかなか長引くとMPがもたないという危機的状況。
雑魚がリンクするとまさに死闘。
なんちゃらビッチは、連続して繰り出されたりするもんだから、下手すればタゲとったら逝く。
回復係は気が抜けないのだ。

というわけで、4戦したんですが、ドロップは1/4(-ω-; ムム…
渋いです。
その貴重な1品をロット勝ちして、(σ・`ω・)σ GET!! ありがとう。

やっぱりアビセアNMは弱点を付かないとドロップ渋いね。
今回は、いろいろ試した結果>シャークバイトで「!!」が出たもよう。
エフェクト消していると確認できないみたい?私は見えなかったけど、狩さんとリダは見た!と言ってたし。
ログにでるんではなく、弱点付いた時に敵の上にでるんだそうだ。
以前リダがやってたときには、スラッグショットで「!!」が出たとのこと。
日によっても弱点違うのかな~(。-`ω-)

まだまだ奥が深いアビセアNMである。。。

当面の私の狙いは、バッカとマイキーだけどね(ノ_・、)
最近は人気ありすぎて、狩られた後とかやれてもドロップなしとかね。。。
早く出てほしいなりよ~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



