ADMIN TITLE LIST
召喚士を上げる為の下ごしらえ

LVage_13.jpg
※LV上げのヒトコマ

LSメイツのP樽 に・・・
t6_b.gif召喚士を20にしろ。

と言われ、ソロでLV.14にはしたけれど、さすがに辛くて放置していた。
下僕(召還獣)がいれば、パーティもできるけどカー君しかいないσ( ̄∇ ̄;)

そんな時、P樽が自分で召上げを始めた。
理由は・・・(私利私欲、出すぎなので伏せる^^;)

これはチャンス!!
P樽の召喚士LV.11  私LV.14。
ということは、P樽の召LV.14になれば一緒に行動できる!!
パーティしなくても召のLV上げが出来、白のサポに召も夢じゃない('∇')
(私、P樽、カー君×2 で十分【丁度】を乱獲できる)
これは、やるしかないでしょう( ̄ー ̄)

tt8_a.gif竜11
作戦.1
近いジョブをもっていき、レベル差気にせず乱獲できる体制をアピール。

t6_b.gif@?
  ← 訳:「LV.12になるまでの経験値は?」
さすが、P樽です。早くLV.20にしたいらしい・・・
いつもだったら断られる確率高いけど、今回はOKが出た。


tt8_a.gifうーん。上がりたてだったはず。
t6_b.gif調べて。
 ← 抜け目ない・・・^^;

そんなこんなで昨日今日とちまちまっとLV上げ。

一日目:ゲルスバでオーク&トカゲ etc・・・
二日目:ラテーヌでミミズ&コウモリ etc・・・

LV.14まで@2000になったわさ キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

召上げの「下ごしらえ」は完了!!


<<余談>>
P樽様のLV上げに付き合っているときの私のジョブは、竜/白。
相互回復前提なので、それはかまわないんだけど・・・
P樽様・・・アスリン×2装備でHPがひっくいの!!

HP:50 (・◇・)!!

カー君維持の為って言ったって、限度があるだろ・・・^^;


ってか、いつのまにアスリン2つ持ってんのよ~(><)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




戦死で寄生していいですか? ちなみにLv10

だめだったら、早くLv20にしてもらって
メインジョブで寄生します。
【2006/04/17 08:00】 URL | まんじろう #-[ 編集]

確認しておきます~。

今日は3国ENMなのでLV上げはないのです。
P樽さんは参加するので、聞いておきますね(*'-')
私も結構思いつきで行動するので
「いつあげる!」ってのは確定していない、
しかも夜遅いです・・・1時くらいですヨ
LV上げするときは、マンジロさんのPHSへメール入れるので電波3本にしておいてくださいw
【2006/04/17 18:47】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

v-3921時半頃にナリマセンカ?
【2006/04/18 07:54】 URL | まんじろう #-[ 編集]

[色:993300]微妙です;;[/色]

P樽さんの帰宅が21時30分ごろになります。
それから活動だとやはり・・・22時・・・そこから女帝分 または 1レベル上がるまで・・・となるとヽ(;´Д`)ノ
22時~25時活動ですな。
どでしょうか?
【2006/04/18 11:23】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

v-15もちべーしょんがヤヴァいです
新エリアのマップ見ても全然楽しくありません。
昨日メインのLSで指摘されたのですが、はっきり言って
今の心境はつまらないけど残っていたい・・・って感じですね。
何処かに断ち切れない未練が残っているだけで、プレイ自体面白みが全然ありません。
どうしたら楽しくなるんですかね・・・

【2006/04/19 08:01】 URL | まんじろう #-[ 編集]

長いですからねぇ・・・

断ち切れない未練というのは、FF11で仲良くなった方々との縁なのかも。リアルではたとえ顔をあわせてなくても「友」と呼べるもの。FF11を引退=その人達との別れ。人は「別れ」を好むものではないので、その部分がマンジロさんをヴァナに留めているのかも。

どうでしょうか?その部分が大きいのならば、チャットだけ楽しむのもいいのでは?それで、何かしたくなったらすればよいし。
「疎外感」を感じるようなら、一度解約して奥さんとの時間を増やしてみる!リアルでの趣味を追求するというのもひとつの手かな。

まだ1年もプレイしてないので、
アドバイスにはなりませんが・・・(´ヘ`;)
【2006/04/19 13:41】 URL | 管理人:あみこ #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



