ADMIN TITLE LIST
オデンがケチすぎた
Ami_BRD_image01.jpg

ドロップksg!


水曜日を公休化しているので、ほぼ毎週エインへリアル活動に参加。
しかし、オデン戦にはなかなか参加できてない不思議!

イオタにオメガなリングは取得できた。
次は何もらおうかしら(。-`ω-)


さて、本日のエイン活動は「オデン戦」
ただし、羽持ちが27人しかおらず0時~メンテもあるということで巻きで行われた。

集合中の会話にて、LSメンバが冥王脚のHQ目指してて100回座って8回ほどHQ来たそうです。
300万ギルでバザーしてたのを、100万ギルで譲ってもらったよ

ヽ(゚ ∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

免罪出れば、またオサレ装備が増える!
と超期待してオデン戦に臨んだのですよ。


序盤は、レベルキャップ解放もあって楽になるかなーと思ってたんだがね。
実際はちょっと違った。
WSの回数が多い気もする( ̄^ ̄;)気のせいか?
【オースピス】かけてなかったのだろうな。。。きっとそう。
かけてもオデンのイヤラシいWSで消されるしね。

で、プリケツさらしたのはアミコを含め同アラでは5人。
ノウキンPTメンバがほぼ。
で、斬鉄剣の錆になったのは2名。

生け贄が多過ぎたのが、お気に召さなかったのか?本日のオデンの戦利品
英霊胴、英霊脚、武王足のみ!(-.-;)

冥王どこですか!?
いい加減ドロップしてよ~~~ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



