ADMIN TITLE LIST
メイジャンの試練 短剣 続2
Sif_03.gif

VUで実装された続きを


メイジャンの試 練【短剣編】STR+ルートに続きがでました!
さらにDとSTRを強化できるってうれしいですよ!

さて、気合いをいれていこう!って思ってたら2垢のプロミ消化のほうに気合いいれちゃってて、おろそかになってますw進行中に火曜日にかぶっちゃったり、活動にかぶっちゃったり。

ボチボチやっていこうと思います。



現在の【ダキニ】短剣 D25 隔195 D+9 隔-5 STR+4 攻+12(D34 隔190)
STRルート 6段階目を終わったところです。
D値も欲しいと思ってたんですが、別に同時進行してた片手刀のNMの張り込みにて心が折れたので、短剣は属性ルートのみにしました。。。アビセアンがマジ心折れる仕様です。。。


追加された試練と達成した場合の性能
7段階目・ヴァーミン類 200匹/D+10 隔-5 STR+4 攻+12
8段階目・マンティコア族 250匹/【キーラ】D38 隔190 STR+6 攻+16 
Lv80~


8段階目で名称が変わります。
攻撃力+のところなんかもうやっつけ仕事のような数値になってますよねw
D値ルートにはおとりますが、短剣でなかなかのD値ですし、STRと攻撃力UPで与ダメに期待がもてる。
短剣だとちょっと固い敵をやると与ダメがのびないんですよ(ノ_・、)
昔は、間隔が少ない【ブラオドルヒ】とかほしいー。など思ってたけど、今じゃ、息してない子?になってるのかなー。

ひとまずは、キーラがLv.80じゃないと装備できないってことを今知ったので(^_^;
8段階目をこなしつつレ上げもしないとですよ。
クリアしても試練達成の報告は、80になってから・・・・
じゃないと、装備できなくなってしまうから・゚ヽ(>д<;)ノ

さて、ヴァーミン討伐@150くらいがんばるどーーー( -`ω-)ノ



余談>
メイジャンの眼鏡ですが、コレ便利です。
今自分が受けているもの全部みれます。
片手刀x3、短剣、両手棍を同時進行している身では、今どこまでやってたか忘れるんです。
覚えている人はいらないと思いますが、その場合はもらわなければいいだけのこと。
覚えれない人には、本当にありがたいアイテム!

しかし、試練のNoだけではなく武器種名も表示してほしいと思うのです。
ま、、、武器に表示してあるNoを確認してから眼鏡使えって話ですがね(〃∇〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



