ADMIN TITLE LIST
ゆとり教育とは。。。
sif03.gif
複数アカ持ちに敬礼!
 
わたくし、ウィン出身だからこの敬礼じゃないけどん。
かっこいいので、コレ採用!(これって、どこの国でしたっけ?

って、ことはおいといて、MMMアスフロ隊。
赤魔も75歳になったし、戦学踊も40歳になったし♪あとは~、餡子くらいあればいいかな?
最終は50歳までなんですが、MMMあればよゆーですね!



さて、アライドリングを入手したので早速試したんです。
敵の数とか、コルセアロールの運にもよるが、いまのところコレが最高!

mmm02.gif

ざっと計算するとですね。

リングで16877経験値で、敵を倒した数もあると、19000経験値近くになります。
で、〆のお宝ポイントMAX6ポイント状態で、おまけ箱より4096経験値。





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




もう普通にレ上げできませんね。
スキル上げなどは、75にしてからメイジャン兼ねてやってますが、なにか?


あ。注意点。
低レベル帯で、取得経験値アップリングを使用するともったいないことになったりしますんで、どういうことかわからないという方は。。。。やってみることをおヌヌメしますぜ(`・ω・´)

もっぱら、わたくしリングを使うのは、40レベル以上か、メリポ稼ぐ時にしか使っておりませんでしたが、80へのキャップ解放が来た時のために先週分のアライドリングはキープ中。(アニリンも同じく)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



