ADMIN TITLE LIST
とりあえず8周年
taruF05.gif おめでとう!
 
ツイッターしているとブログ更新が滞りますねw
さて、FF11も8周年となりました。
アミコがヴァナにおりたってから、5年かな。早いものです。
その間出会いもあれば、別れもあり。。。。。。(ノ_・、)

これからも10周年目指して、FF11続けて行くよ!


ひとまず、冒険の軌跡をアップする。
前年のもとってたはずなのだが、記事になかったので、今年のだけ。

8year.gif

戦闘不能回数多いですね^^;
5年で1858回かー。
最初のころは、プリケツ回数多かったからなー。

ここ最近はパニエでよく死んでいるからそれも回数に含まれているともうアウトだなw
来年の回数はどうなることやらwですわ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



