ADMIN TITLE LIST
回避+片手刀
Usukin_leg.gif  

ダルいジャン

両手棍と同時進行させている回避+片手刀の試練。
やっと第一段階が終了。
本当に天候に恵まれず(/_;)



少なくなったFOVの葉っぱ集めのために、天候待ちを兼ねてテリガン岬。
あまりの天候の出なさにうんざりして、ヒュム子を引き連れ、デムにてシンク。

タマネギNMに何回遭遇したか(^ω^) ←ここで何時間こもったかわかります。

ドロップ悪いけど、2本もTP吸収しちゃう両手剣ゲットしちゃったぜ?

ヒュム子のスキル上げウマーだったぞ?

トカゲの副産物のクリスタルいぱーいで、しばらく火クリ買わなくてもいいんだぜ?

こんな具合で、もうしばらくはトカゲは見たくないんですが、
回避二刀流目指しているんでそうもいきませんの。

いろいろなサイト見て、プロミのなんとかの塔が天候良く出て、
トカゲいるらしいんで2本目はそこに行こうと考えてますデス。
水曜日に乗り 込むドーーーー!!

( ゚д゚ )!プロミ進めてないけど、ヒュム子は入れるかしら?
無理ならヒュムオ連れていくんだけど、踊り子ジョブなしっw



( ゚д゚ )!!そういえば、片手刀D値特化はアビセアンで放置しているなー。
サソリたんシャウトに遭遇できますように...( -人-) ~~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



