ADMIN TITLE LIST
FF機をいじる
deff01.gif

たいしたことはしないが


Webカメラを取り付けたMacBookにてFF11している画面を映すと...
もれなく、映り込んだ自分がいるwという最悪さw

解消すべく液晶フィルムつけてみた。


写真をとっても自分が映り込むくらいの光沢液晶たん。
サイズは、21.5インチ。
メジャーにて正確なサイズを計測し、ググる。

で、アマゾンさんにて注文。


sanwa_01.jpg

サンワサプライさんの液晶保護フィルム!
反射防止ってなってるやつ探して、他社からでているのは、微妙にサイズが合わないためにコレにした。

サイズが大きいので貼るのに結構苦戦したけど、ヘラが付いており、貼った直後は細かい気泡がまだらにあったけど、ヘラで押し出し作業続けていたら気泡もなくなり超キレイに貼れたヨ!

で、映り込みは解消されたし、万々歳+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
FFサブ機のノートにも貼ろうかな~と現在考え中。

TV購入のエコポイントで申請した商品券が届けばいいんだけどなぁ。
まだまだ時間かかりそうだしな。


自分が映り込み、プレイにげんなりしているそこの貴方!
マジ反射防止のフィルムをオヌヌメしまっせ★彡 キラッ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



