ADMIN TITLE LIST
はまってます。ENM

前回に続いてENM行ってきた。(といっても 違うENMだけど)

↓参加までの樽漫談↓


主催者:ソ・ジヤENM【異界の口】行きませんか?現在4名
tt8_a.gifキタ!異界口シャウト!! 募集ジョブ聞いてみよ。

前から行きたかった40制限ENM。4名ってことは微妙か?!
/私  こんばんは^^今シャウトされている異界の口の募集ジョブ教えてください。

t6_b.gifで、募集ジョブは? ←金曜日より復帰したLSメイツのP樽
参加する気があるのか?

/主催者  こんばんは。白or前衛ジョブすべて募集中です。
Σ(゜Д゜)黒枠なし!でも、白できる・・・すっごく悩む・・・

tt8_a.gif白or前衛ジョブだって。
t6_b.gif獣は前衛に入りますか?
tt8_a.gif聞くの?
t6_b.gifいい
。  ← ぉぃ・・・


という感じに
初めて【白(臼)】 かつ 初めてのENM に挑むことに。
結果は・・・

次の順序でENM行きました。

①トリガー取り。
  【テレポヴァズ】して「ヌエの塔(無制限)」で石取り。
②大事なものを(σ´Д`)σゲットする。
  天晶堂受付嬢のミスラにトリガーを渡す。
③BC戦へ
 再度【テレポヴァズ】してBFへ

--------------------------------
<<構成>>
忍狩戦召黒白 ←うろ覚え(´Д⊂グスン 初の白でテンパッテたんですぉ。

<<作戦>>
いつもどーりにパーティしているときっぽくでOK。
白の役割:スロウにイレース。ヘイストでは上書きされない。

<<結果>>
勝利!
忍さんにヘイストくらいで、あまり忙しくなかったよ・・・むしろ暇だったかもよ(゜ー゜;)

<<戦利品>>
経験値:3000
クリックベルト ←安いそうで、ロット勝負。50pt叩き出し見事負けましたよww
--------------------------------


この後 仕度済ませたら【愚かなる木】にも行くことになり、白で参加。
<<構成>>
忍狩黒黒召白

<<作戦>>
風系の魔法と殴りは禁止。
・忍は遁まわし。
・黒はファイア系のみ。
・白の役割:ケアル、ヘイスト、イレース、パラナ

<<結果>>
勝利!
残りHP5mmってところで、睡眠喰らいタゲが黒に逝っちゃって、ヤバイ状態になったが持ち直して撃破!!

<<戦利品>>
経験値:2500 ←じみーに白43にLVUPw
レジベントサッシュ ←正しくないかも・・・
--------------------------------

レジベントサッシュをウッパライ、分配金9マソいただき♪
すっごく簡単に攻略できちゃったので拍子抜けっちゃ拍子抜け・・・
でも、経験値稼ぎになるのでウマーかも♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




太字の文斜体の文下線の文色付きの文字v-15
ソ・ジャENMって入って右左に階段があって上って行くと上の階にいけます。
そこから下に落ちるとENMがいる所。
結構あそべます。
【2006/04/17 07:55】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



