ADMIN TITLE LIST
グリップ変更
マル吟
にぎにぎ。

こちらの鯖でも「無影大王討伐」が発生。
しかし、私は勲章が間に合ってないので参加できず!なんですが、報酬の装備類を身につけるジョブがない為に別に良っかという状態ですw

でも、ちょっと気になるものがありまして購入!


気になるものとはコチラ。

【レイングリップ】MND+3 CHR+3 Lv.74~All job

現在使用中のグリップは、【B.ストラップ+1】 MP+10 INT+1 MND+1 CHR+1 です。
これを吟と白魔のときだけ、変更することにしました!
たぶん赤魔でも使うと思うが(`・ω・´)

CHR+はステキー。
レジ率とかに影響するんでもともとCHR低なタルタルにはもってこいだね!
(タルタルは存在だけでCHR高いはずなのに!実際低いなんておかしいz)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



