ADMIN TITLE LIST
錬成キャップまで
Ami_F_type4.jpg

やればできるこ。


錬成スキル60になりました。
ゴールドナゲット作成であげましたが、最初スキル50~53までがちっとも上がらない(10回錬成中0.1とか)もので、凹んでたんですが、スキル53~ゴリゴリと一気に60まで!

やっぱり適正スキルってあるんですね!


現在のテクニック割振り
・燃料投下 Lv.4 
・たたく Lv.3
・圧力調整 Lv.2
・安全レバー操作 Lv.3

「たたく+2」、「結界メンテ+5」くらいにしたいのですが、、、足りないかな(-ω-;
このテクニックを灰と交換で上げ下げできたらいいのにな。。。と思う今日この頃です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



