ADMIN TITLE LIST
メイジャンの試練 短剣
Sif_03.gif

火曜日(ひようび)


メイジャンの試練【短剣編】をチマチマ進めております。
まぁ、現地でフレとか同ジョブの方などと一緒にやっていたら、強化4段階目になっておりました。

なぜ、短剣強化をしようと思ったかというとブラオとかシロッコもってなかったから。
ちょっと使える短剣でもD値が大きく、一撃が強いといいよねー。って簡単な理由で
ダキニ「 D+9 隔-5 STR+4 攻+12」を目指すことに。

元々【ダキニ】は、D25 隔195 Lv75~ シ吟踊 なので、上記を加算すると

「D34 間隔190 STR+4 攻+12」となります。

間隔が短く、与ダメもなかなかの武器になりそうですよ(*´艸`*)♪

まぁ、【ブラオドルヒ】や【シロッコククリ】には間隔は負けちゃいますが、D値が勝るのでアミコ的にはOK。
ヘイスト装備にすると命中足りなくてヒイヒイものなので、命中系にしようかと一瞬考えたが与ダメの大きい短剣が欲しいと思ったのですヨ(〃 ̄▽ ̄〃)

現在 試練No.19「
アクアン類(倒/EXP)…100」中で@40匹。
1人でなんとか1時間でいけるといいなってレベルかな。
クフタルのカニは楽な相手です。なんで、ちょっと楽♪

それが終わったら、 ビースト類(倒/EXP)…150
最終段階は、 フラン族(倒/EXP)…200

ビーストは、テリガンでウサギか、またウルガランにこもってウサギか。。。

フラン200匹はつらいなー。
フランってゼオルム火山くらいしか生息域を思い出せないんだけどw
ほかに生息域いたらぜひ教えてほしい!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



