ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
VUとその後
SCM00.gif
ゔぁーじょんあっぷ

VUの翌日に休暇とってて良かったと思ったなり。
鯖統合もあったので、メンテ時間が長かったわなw
で、当日は何をしたかといいますと、錬成素材集め+アビセアンなるものをちょこっとやって深夜のメンテで時間切れ。

翌日。。。

■ミッション
一気に実装分まで終わらせましたw
かなりバスのところでは苦戦させられましたのと、道中気を抜くと【死】な状態にドキドキしましたが、戦闘自体は結構まったりでござった。
で、内容は意外な展開で、今後が期待できる+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+楽しみ

■アレキとオデン
召喚獣取得クエは、全く進んでおりません。
いちをだいじなものをとる直前までは進めてるんですがね。なかなか・・・
MMM上げした召喚士な為に、アレキとオデンの必要性がわからない(-ω-;
召喚士で呼ばれることも、何かに参加することもきっとないだろうという考えのため後回し。


■アビセアン
ちょっと素材取りの時に、ろにたんと。
バタとロランをしましたが、なかなか強いエレでござった。
3匹くらいしましたが変色なし(。-`ω-) なんでかなー。もっといっぱいやらないとダメ?
ヒーリングするとNM位置がわかるんですが、これがまたくせ者w
うっかりヒーリングしたところがポイントだったら即戦闘ですよ!
1回タイミング悪く ヒーリングしたところがポイントでしてプリケツしたでござる。

■錬成
ゴールドナゲットのレシピくるだろうなーと素材は栽培くんで確保したてんで、多めにできたのは競売へ♪
銀>ミスリル>金>白金と続いてくれることを祈ります!
ナゲットで釜をバシバシしておりましたが、いまのところ0.5スキルしかあがってません(ノ_・、)
いきなりあがりにくいよ~。
でも、キャップまであげますよ(`・ω・´)

■メイジャン
やってます。短剣を強化中。
結構やってる方多くて、よく狩り場が混みます。
マイナーな武器やればよかったかと思いましたが、使えそう+使いそうなものということで短剣。
ブラオの代わりとかシロッコの代わりのものができあがると個人的にはうれしかったり!
現在 試練17でカニノック中。天候指定なんでなかなか狩り場がむつかしい。
文化村にこもってたけど、ゴールデンタイムはヤッパリ込み合いますね。
平日休みのときの昼間にチマチマ上げようと思うなり。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




メイジャンやってる人意外と多いよね
もっと過疎るんじゃないかと思ってた

私はまだ3段階目でNMやってるけど、天候は大変そうだ…
【2010/03/30 14:21】 URL | Lasa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



