ADMIN TITLE LIST
勢い
Def_01.gif若さか?

FFログインしたらフレから入電がありますた。
見てみると....

「2、3月に転職>結婚の極悪コンボをした。休日の昼間はイン可能。夜は嫁怖くてイン不可能」


(。-`ω-)
転職>なかなか勇気ある決断したものだ。
結婚>おめでとう!
だてに、白パンツの変態プレイしていたわけじゃなかったのね。



さて、結婚すると夫婦でゲームオタになるか、無関心か、引退かだが、コッソリ派になるということですね!

アミコは結婚したことはまだございませんが、ゲームオタですといろいろと苦労があります。
今まで1人だと好きな時間にイン>活動ができますが、恋人や家族ができるといろいろと時間的束縛があり、定期活動時間に家族との共有時間になる為 FFインが厳しくなるのです。(束縛言っているあたりがすでにハイジソ!宣言っぽいと思うのは私だけか?)
しかし、大切な人との時間を大切にしてください!ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

ともかく、いろいろとツライこともありましょうが、幸せを願っておりますヨ。
っと、言いたくてブログ更新したのですた。



最近 お仕事が忙しくてろくにつぶやくこともできないアミコなのでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



