ADMIN TITLE LIST
アスロラルフロウ+MMM
Amiko_SMN_image01.jpg

レベル上げが面倒です。


最近は、脳みそ内は来るFF14のβテストでいっぱい。
プラットホームは、Windowsなので今FF11しているメイン機をテストのときだけFF14で稼働させ、FF11はサブ機で動かし、2垢はサブ機No.2で稼働させるか?とか考えてたり。
まぁ、面倒なことは避けてとおる派なのでPC3台起動はやらないと思いますがw

さて、MMM。

最近流行のMMMでのレベル上げ。
アミコは【アストラルフロウ】派。
わからない方は、ググったりすると引っかかるかも?
召喚士と囮とシンクキャラ(Lv.10-26)の最低3人いればできるという優れもの。
そして、この方法を伝授してくれた方(師匠)とやるとタビュラがある限り続けれるというお得なもの。

この上げ方は1戦で経験値「8000-11000」稼げるんですが3戦くらいしないとお得感がないんですよね。
やっぱりレベル上がりにくいLv.60を一気に駆け抜けたいではありませんか!
そこで考えた。
1.メンバ6人集める。
2.囮とシンクジョブ、召喚士を交代でやる。
3.タビュラは1人1回提供する。

この条件でやると自分の上げたいジョブで3戦+召喚士で1戦+シンクジョブで1戦=トータル5戦分の経験値が各ジョブでもらえる。
経験値がもらえないのは、囮をしたときだけ。

ポイントは、
●シンクジョブがないときは、倉庫キャラをMMM用に育成しておく。
●囮のジョブは、赤/白、白/ナ、白/赤が有効。
●召喚士は、ヤグドリを必ず1個持参する。
●メンバの中に、メインもしくはサポジョブ「コルセア」を入れる。
●メンバの中に、挑発できる人を入れる。

この条件を満たすとき1日6戦のMMMでのレベル上げがウマーwとなると思われる。
まぁ、囮するには慣れが必要ですが(`・ω・´)

何が言いたいかというと
「アストラルフロウMMMのレ上げは楽です」ということデス。

しかし、次回VUで修正が入るかも?という噂が流れておるし、今更真面目にPT上げするなんて【ヤーン】なんでドキドキですよ!ヽ(#゚Д゚)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



