ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ひさびさENM

ちょっと寝坊したお昼近くの出来事。
いつものように庭に放置状態でいたら、『プロミヴォン-メア』のみ行くシャウトを発見。 
気になりながら金策のため、いつもの場所へチョコボ掘り~。
(このときLSに丁度Heme嬢がいた)

tt8_a.gifメアだけのシャウトある。
m5_a.gifいくの?  ←Heme嬢:最近、二重顎を気にしているΨ(`∀´)Ψケケケ
パーティに誘われる気配もないし。。。(いちお、いつもサチコ+希望玉は出しているw)
tt8_a.gifうーん。悩み㊥ ってか、今チョコ掘りしてるw
tt8_a.gifチョコ掘り終わってもシャウトあったら行く。
(掘り時間間隔6秒になので、持参した野菜7Dがあっという間になくなる。)


ジュノ港へ戻って掘りの戦利品を出品してたら、まだ募集中のシャウトがあった。
@2名(チョコ掘り行く前と一緒)
しかも、モグハに戻るときに主催者を発見!!
「ここで会ったが○○○」って感じの勢いで、主催者に【/bow】&テル!!

/私 こんにちは~^^
/主催者 あ。こんにちは。
/私 シャウト聞いたんですけどぉ。黒白ならできますー。
/主催者 ありがとうー。誘います。

(シャウト聞いた・・・の発言と同時に【パーティ】に誘われたww)

m5_a.gifいくの?一緒に聞いてみて。
tt8_a.gif自分で話しつけて。
m5_a.gifえぇーーー。
tt8_a.gif挨拶したら、もう誘われたんだもん。


というわけで行くことになりました。

<<構成>>
ナ獣モ白赤黒←類にも漏れず、やっぱり黒で行く私w
・獣:リーダー
・モ:Heme嬢

<<作戦>>
うーん。ほとんどなし!ッて感じでしたな(´ー`)
ま。PMのほうやってたら必然的にどうすればわかってるんで暗黙の~って感じかな。

<<結果>>
勝利!!&死亡なし。

<<戦利品>>
残がい3つ(´Д⊂グスン
@3000の【経験値】


とりあえず、普段よりすっごく弱く感じたよ。
もう慣れてゆとりもってたってことかなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




前はワープゾーンの玉落とすのも苦労したものですが、今は1PTで余裕ですからね。
複数PTでないと落ちない上に人多くてラグが酷かったのを覚えています。
BCもアニマ使って、薬品使って、勝利って感じだったけど、楽になったものです。
ジラートだと大公戦、AA戦辺り、PMだと応龍、ネコ姉妹、Ω、暁辺りが楽しめるところかな。
このLSのメンバーもそろそろBC戦チャレンジしても良いのではないかな。 
バスドラとかもう行けるでしょ。(誰がテンパるか見物だ)
30まで頑張ればプロミボENMとかもいけるしイベントやりやすいとおもうな。
まぁ構成的に効率悪いから、れべらーげするなら構成見直しが必要そうだけど。
ナ戦モ白赤詩 辺りなら結構いけるんでないかな。
野良雄:内藤
師匠:戦死
青栗:モ
後衛:残りの女性人で適当に



【2006/04/14 08:15】 URL | まんじろう #-[ 編集]

ノラさん内藤されますかなぁ・・・
5月から召集かけていくつもりなので、よろしくです~。

ちなみに「バスドラ」ってなんですか!?
【2006/04/14 11:00】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

名言集ですね。
ミッションで戦うBCドラゴンですよ。
バスのドラゴンだからバスドラ。
【2006/04/14 18:02】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



