ADMIN TITLE LIST
祭りの後 その2
SCM00.gif
ktkr!

祭りにて「FF14のαとβのテスト当選者には、メールを送ります」ということなので、今日はメールをコマメにチェックしてたんだ。

1日も@2時間で終わりかけ、猿バフ1+2+3でNMちっとも出なくて飽きてきたころ・・・(22時くらい)
メールチェックしたら1通の未読メールがっ!

\_ρ(ω≦*)。 

クリック!

Subject:    ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ

(   ゚д゚ )…。

Subject:    ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ

(   ゚д゚;)おお…。








ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪



しかも、

今回ご当選された方は、βテストに先立って行われるαテストからの参加になります。



キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ


祭りに当選したフレとアー様も当選したとのことなので、結構一緒に遊べる人多いわ。
なんだかんだ言って、結構当選した人多いのかなぁ。
テスト始まったらレポしっかりしていきたいと思いますが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お願いとご注意
・αテストに関するすべての情報は、外部サイトなどを含めテスター同士以外に公開することを禁止しています。情報の公開タイミングについては別途お知らせいたしますので、それまでは情報の取り扱いにご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことなので、ブログとかツイッターではつぶやけない。
(。-`ω-) しばらくは、仲間内でスカイプがいいかなー。

FF11のVUも気になりますが、FF14テスターとしてしっかり使命を果たしたいと思いますヨ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




α当選おめ~(*´Д`*)、あり~('Д')

すでに脳内はFF14のことでいっぱいですよw
今日一日、パソコンを新調することしか考えてなかったZE★
【2010/03/02 22:51】 URL | あざ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



