ADMIN TITLE LIST
祭りの後
Def_01.gifどうするべ?

召喚士も75歳になったわけだが、昨日行われた祭りで「レベルキャップ解放」の話題が出てしまいました。

他の皆様も感じたであろう「面倒だ」という気持ち。
初期組も昔から苦労してレベル上げしてきたものだから、現状今は楽だけど、Next経験値をそれなりに考えてもらわないと、もう新規は入り込めなくなりますヨ。
ミラテテ様以上のものを実装してくれたりすればそれなりに楽しめるかも?1日ごとに護衛+料理書させてほしいとも思うし~。現状の必要経験値などちゃんと考えて「レベルキャップ解放」を宣言したのかしら?

まぁ、VUに向けて75ジョブをカンストさせることと、儲けれそうな装備品買い占めに専念しようと考えてますがw


余談>
鯖の統合と開国の情報がありましたが、過疎ってないとされる鯖でもサーチすると3000人きっているわけ。
過疎鯖どんだけ過疎ってるか疑問ではありまつ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




んとなー。
週末でも殆どパーティが組めないレベルらしい。
まぁ猫鯖が青字なのは分かるがパーティ組めない・・・。
移籍してまでHNMしにくる基地外ばっかりで猫鯖の三分の一まかなってしまってる・・・。

ここら辺もカンミして欲しい。
つか、そんな人は隔離鯖に集まればいいんじゃないかな・・・
って思うよ!(AA略
【2010/03/09 00:50】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

っ本日統合される鯖のリアルフレに聞いてみた。
サーチすると1500くらいとのこと。
これは、、、、統合すると今の猫と同じくらいになるということか。最近は、ソロコンテンツが増えたんで、受け身で待つよりソロってたほうがいいって人が多くなってるのではないか? それに、MMMが流行っているので、狩り場でPTよりMMMで楽して稼げる♪とかきっちり時間が決まった中で稼ぐってほうが好まれているのでは?
単純に作業化されているレベル上げ、、、楽しみがないですからね(ノ_・、) もう少し楽しくレベル上げできるようにプランニングしてほしいと考えます。
【2010/03/09 02:17】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



