ADMIN TITLE LIST
トレハン4
Sif_04.gif
昨日の裏にて

裏ザルカに、2週連続突入。
今回から第一希望を【シーフ】に上げましての参加です。
やっぱり【シーフ】ならほしい1品は、第一希望にしてこそ価値があると思うんだ。
(`・ω・´)

というわけで....

SiF_AF2_hand.jpg
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+出た。コレ。ウレシイ♪

第一希望にして、初のザルカででるとは運↑のアミコさん。

希望者【シーフ】にしている人3人中。
持ってないのはアミコだけとか。
ポイント消費3pという状態。
(第二優先で取得も3p消費なので、礼儀として3pで賭けたわけだが、)
昔みたいに熱い賭けポイント争いもなく(今は赤魔のほうが熱いわけ)、半分以上意識がない状態でNMなぐっておりまつて、申し訳ない気がありましたが、ありがたく(σ・`ω・)σ GET!!

これで「トレハン+4」シフの出来上がりな訳ですが、実際効果はあるのか?!

余談>
この日は激戦区の赤魔帽子もドロップしたので、結構上々な裏だったもより。
早退する(記憶がある)までにドロップした装備は、モ学赤コ獣召シだったかな?
あー、フリーの召もいただいたんだった。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




トレハン4おめ~

は、良いとして何か縦に長くないかw
ちょっときもちわるいwwww
【2010/03/01 01:17】 URL | あざ #-[ 編集]

>アー様
気持ち悪いとは失敬なヽ(#゚Д゚)ノアップにして切り取っただけだから、純粋に脚が長く見えているだけなんだぞぉ。
スカ脚だから足長効果なんだぞぉ。
【2010/03/01 15:16】 URL | アミコ #-[ 編集]

志村!アスペクト!アスペクト!

あと、おめでとう!
【2010/03/02 02:03】 URL | 霧 #JalddpaA[ 編集]

>霧さん
ありがとぉ。
あと、いつも裏運営おつかれさまです。これからもよろしくおねがいします。
【2010/03/02 02:38】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



