ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ノマドボナンザに2ID分応募
Ami_F_type10.jpgノマドボナンザ!

今年のヴァナフェスにはハズレたもより。
せっかく2連休申請してて、上京オフ会するぜ!っと意気込んでたのが消沈ですよ。
まぁ、Webで生放送されるとのことでチャットしつつネットでオフ会企画しようかな。
とか考えたが、フレのほとんどが仕事+帰宅遅と気づいたのでほそぼそとツイッターのみにしよう。と考え直しましたw
(去年当選したときに誘ったフレが今年当選してて喜びのメール見て(#゚Д゚)とか思ってないし、ゴブリンのキーストラップ買って送れとか全然思ってないんだからねっ!)

さて、公式で発表されていましたね「ノマドモグボナンザ」開催。
非常に当選確率が低いので、レリック大盤振る舞い。
アミコは3垢もっているうちの2垢分はID統合しているんで2回しか応募できない!
分けようと思ったけれど、トークン今販売してないのでそれもできない為 泣く泣く2ID分応募。

当選確率って全部で5桁で、1桁が10パターン。
5等は1/10の確率とすると 4等が1/100の確率?
それを乗算していけばいいのか?

とりあえず、
メインキャラで
1.ギャッラルホルン
2.リディル
3.セブンアイズ

ヒュムオで
1.鬼哭
2.薄胴
3.オクレ

メインキャラで【ヤグルシュ】もいいかなーと考えたけど、鞄の空きが増えることと吟での出動が多いので【ギャッラルホルン】にしましたヨ!
当たると良いが、バフでNM沸かないくらい、運下アミコさんなので悩ましいところです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



