ADMIN TITLE LIST
バフノック開始
Amiko_f_image01.jpg

お仕置きですわね。

忍者75歳になったんで装備も見直しで、最優先事項として薄金コンプを心に決めた。
モリ胴?赤魔と青魔あがってから考えます(`・ω・´)

今後は貴重な戦績をバフノックの為に費やしたいと思う。

さて、野良参加したPTにシフ参加してた月猫がいたんですがね。
1,2,3層NMノック。王道です。
で、2層3層に各2匹ずつNMが沸いたんですよ。
で、沸いたら装備ドロップとか期待するじゃありませんか。
で、みんなのためにトレハンのせて、「すてきーシフさん♪」とか普通言われたいじゃろ?
むしろ私だったら言われたい(^ω^)でも、モレハンって自覚してるからいい。

なのに、NM4匹中装備ドロップ0とか^^
でも、ちゃっかり(月猫)希望の石をドロップさせるとか^^しかも4袋。

私の薄足をドロップさせないとは悪意を感じる。
意図的な悪意を~。

と、いうのは冗談ですが早く薄金コンプしたい(><)
マル足でないから、まだマルもコンプしてないけどw
今年の目標は、薄金コンプを第一目標として活動することを誓った昨日なのでした。
エインで【イオタリング】もそろそろもらえそうだし♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




いやー・・・。先日はスマンかった。
本当にここだけの話、アサシン手無い方がDrop率良いってなんですk

というか、巾着って100%Dropじゃないのん?('Д')
【2010/02/01 05:42】 URL | スカリーL #EEBgjKjE[ 編集]

■月猫へ
>というか、巾着って100%Dropじゃないのん?('Д')
違いますよ~。装備枠と石枠があるらしく、どっちもドロップかどっちかドロップか、どっちもドロップなし。
この3パターン。ただし、装備2つは聞いたことがありません。
【2010/02/02 02:20】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



