ADMIN TITLE LIST
6ジョブ目
Ami_F_type10.jpg

ついに75歳になりました。


いつから上げ始めたのか...記憶にないくらいですが、
やっとこ忍者も75歳になりましたヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これからマクロもいじらないとね~。
WSクエとか潜在消しとかもしないとね~。
ボチボチやっていきますよー。
まずは片手棍クエNM終わらせないと(><)

忍者は、75歳になったジョブでは6ジョブ目。

どうやってあげてきたかはもう覚えてない。
FOVとカンパニエとMMMに紛れ込んだ後半のみ覚えている。
紛れ込んだMMMがすばらしかった+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
30分で1万経験値とかですよ!
現在 自分でも主催できるように特訓中です。

さて、装備とかはモンクと被るところが多く、将来的にはフル薄で良さげ。
@胴と足。
ただ、WSの迅用装備をもっと増やさないといかんかな~(-ω-;
DEXを増やし、多段なので命中も上げなければいかんらしい。
お手本なってくれるような忍さん探しているけれど、LSの忍者は、鬼持ち忍で装備にギルかけてあるんで参考にならん状態。
理想なんだろうが、さすがにそこまで無理です(・3・)はい。
フル薄揃うまではキリン胴にAF手に遠隔揃えて足はどうするか。。。
サル活動も薄金足を第一希望にして、がむばろうとおもう。

武器は、【千手院力王】とタカージの遺品【蝮刀改】があるし、もう少し戦績増えたら【ペ刀】もあるし、なにげに不動も持ってたりする。
あんまり持ちすぎると鞄の空きもきついのでしぼらないとなー。
ソロだとスタン効果が絶大の【蝮刀改】がお気に入り。

いろいろ他のサイト様を参考にして忍で呼ばれてもいい働きできるようにがむばるのぜ★彡
ただ樽忍です(苦笑)HPが少ないのであまり頼りにされなさげ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後に次上げるジョブは、装備が被る【からくり士】かMMMに活躍できる【召喚士】か、モリを着こなすために【赤魔導士】か。悩むところですが、ヒュムコの白を75歳にしたいのでアミコが前衛系になるのは間違いないでしょう。
乞うご期待!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



