ADMIN TITLE LIST
ミミズとバトル

シャウトに乗っかって「獣人印章BC」行ってきました~。
戦闘相手は、ミミズ(´ー`)

BC0.jpg 


今日予定していたプロミ攻略が、メンバの無断欠席で中止となったので暇していた。
(それなら「部屋の片付けしろ」(゚Д゚ )ゴルァ!!って感じなんですけどねw)
レベル上げも飽きてたし、装備を買うお金もほしいし、ということで気分はノリノリ。


あとは、ドロップ品がウマーかどうか。。。
L嬢にきいてみる。
tt8_a.gifミミズBCって いいものおとす?
m6_a.gifかなり!

決定(*´Д`*)
シャウトの主(主催者)にテル。


/私   こんばんは~^^ 参加したいです。黒できます。 
/主催者 はいー。じゃ、誘いますね。


おぉ(*´Д`*) 過去の経験とか尋問されるのかと思っていたら即OK!
このあといろいろあって、LSリーダーのL嬢も【シーフ】でご一緒することに♪

さて、結果は~?
(上の絵で 箱開けてるから 勝っているのはもう周知か(^-^;)

<<構成>>
狩シ白黒3
シは、LSリーダーのL嬢です('-'*)
私は、黒で参加です。(黒以外参加したことはアリマセン!w)


<<結果>>
6戦中 5勝1敗
負けたのは 初戦だけ(1番目の方 申し訳ナイ(´;ω;`)ウッ…)


<<私の戦利品>> ※当りだそうです。
・ネメシスイヤリング
・スピリットトルク
・アースマント
・リフレッシュ
・ファランクス
・バイルエリクサー
(残念ながら、蝉2出ず・・・イレースは、3番目に出ましたね~)


<<作戦>>
①ボスから殺る。 
  ・戦闘開始合図は、黒の印スリプガ 
  ・狩シは【射撃】でボスを撃ちまくる!!
  ・このとき、ボスに【スリプガ】すれば雑魚は寝る。
  (時間がきたら一斉に起きるので、【スリプガ】する)
②ボスが倒れたら、後衛はMP回復のため通路へ退避。
③MP回復したら『ガ系』で雑魚ミミズを掃除。


※ポイント※
・黒のスリプガは、順番を決めておく。
・ラスプあるので、白の【イレース】は必須。 
 (後衛のMP回復遅れるため)
・ボスに『引き寄せ』されても、あせらず戦闘位置へ戻る。
 (引き寄せはヘイトの高い順っぽい)
・こまめにミミズから【アスピル】

---------- ↓ここからは、お好み↓ -----------

ボスをやって後衛がヒーリングしているとき、狩シのグレートなコンビネーションを。
『L嬢が、アシッドボルトを撃ちこんだミミズに 狩さんがスリプルボルト!』
MP回復するまで、
"っパシュ!"
"っパシュ!"
"っパシュ!"
"っパシュ!"
と、続いていましたъ(`ー゜)
---------------------------------

各アイテムは競売に出品。
手数料ケチる為にイヤリングを寝バザーしてみたが初日は売れず(´Д⊂グスン

とりあえず、
・ネメシスイヤリング:出品中
・スピリットトルク:自己使用
・アースマント:出品中
・リフレッシュ:売却済⇒4.000gil
・ファランクス:出品中
・バイルエリクサー:出品中

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




通称「みみずマラソン」ですね。
一攫千金なら「光る目」のクジャクの護符(いっせんまんぎる)ですよ。
3人BCですが構成がハマれば簡単です。
(今のところ負け知らず)

ミミズやってた時はナ戦シ白黒詩のスタンダード構成だったなぁ
【2006/04/11 08:10】 URL | まんじろう #-[ 編集]

行きたいBCのひとつですが、今のところ「黒」お呼びでない!っぽいのですわ・・・
【残念です。】(´Д⊂グスン
【2006/04/11 11:30】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

昨日出品していたものが売れたので報告
・ネメシスイヤリング:800.000gil
・アースマント:10.000gil
・ファランクス:21.000gil

500.000gilは、貯金の為に倉庫に送金。
180.000gilで、レッドケープ+1を購入。
【2006/04/11 11:37】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

黒樽なら、あれだ、バーミリオクローク買わないと。
ブラクロも必要だ。

とりえず魔法のお金貸してください。
クリの現物で借金返します。

【2006/04/12 18:46】 URL | まんじろう #-[ 編集]

承諾しました。
ただ、口座(ポスト)への送金ですとスロット1つしか使えないので、窓口(トレード)での手渡しのみになりますが(´ー`)

バミクロはとりあえずまだ購入できません。
値下がりはしてきてるんですがね。。。
ブラクロは68@5000になったときに購入予定です~。今@20500
【2006/04/13 06:49】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

こんな感じでコメントいいのかな?
ベロっす!
大当たりおめーーー!
次は60BCいきましょー!
黒はバミいりませんよ^^w
【2006/04/17 01:40】 URL | ベロ #-[ 編集]

コメントあり^^です。
60BCすっごく楽しみですよぉ。
次も絶対!当りのよ・か・ん♪('-'*)

バミクロ・・・召白を上げている今日この頃、将来的には必要になるんだろうなぁ・・・って恐怖を感じでいますよ(´_ゝ`)
【2006/04/17 03:23】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



