ADMIN TITLE LIST
チョコボ掘りのついでに
Sif_03.gif
エコーケープ狙い
日課が「チョコボ掘り:12D」の毎日のアミコですが、ただ掘っているわけではない!
掘る内容は、その時の気分もあるが欲しい素材が掘れるところと...

NMがいるところ(`・ω・´)

掘りの頻度で高いのは、需要も多く低コスト高リターンのマホガニー原木狙いで「ヨアトル大森林」なのですが、いつものルートで掘りますと、大抵のように放置されているNMがおられます。

ウィキで調べたところ「Acolnahuacatl」というクァールのNM。
TAの追加ダメにスタン付の蝉泣かせ。なお、被ダメ100~200という状態で柔らかジョブだと死ねます。
おまけに、WSがカオスティックアイで「静寂」ばっかりでウザイ(゚Д゚)

ドロップは【エコーケープ】 防7 管楽器スキル+3 Lv69~ 白黒赤吟召青か学
詩人さんならほしいかも?微妙かも?な背装備。

放置されているのもわかるNMなのですが、たまにいない時があるんである程度人気もあるもよりw
まぁ、アミコが通りかかった時に存在していると必ずやっていたので狙っていた方ごめんなさいですが、既に過去形なわけ。
最初は、フレやLSメンバを呼び安全に行っておりましたが、回避上げてフェローとやまびこ薬あればいけるんじゃね?ってことでシ/忍+フェローで特攻(`・ω・´)
初ソロで無事ドロップしたのですたw あれほど、お手伝い呼ぶと出ない!出にくい!なのに。

これからは、フレがほしがらない限り素通り決定なNMたん。
エヴォリス狙いで行くのも手かと思いますが、受けがカザムで戦闘がヨトってマジ移動が半端ない!上にエヴォリスしょぼいし~面倒くさがりなアミコさんはかなり気が向かないといかないことでしょう(。-`ω-)

ま、またおもしろいNM見つけたら狙ってみようと思いつつ 今日もチョコボ掘りに勤しむのでした。

あ。思い出した!
コンシュタットのトカゲNMも3回ほどやっていますが、ノードロップが続いています。
(コンシュは、エルム原木と火打石、獣人ミスリル貨狙い)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



