ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
2010 今年も始まりました
titlle2010.jpg

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は、フレの引退とか活動縮小とかありましたが今年も細く長~く、FF11を続けて行こうと思っております。
今年の抱負は折りたたみ~
(o ̄∀ ̄)ノ

と、その前に昨年の抱負の結果より~。

■【シーフ】を75歳にする。
→かなり早い時期に達成した感があります。シフでサルベとかソロの行動範囲も広がってFFライフを楽しめたと思われ。しかし、すばらしいほどの「モレパン」でありました(`・ω・´)
2010年は、きっとすばらしい「トレパン」になるだろうと期待しておりますデス。

■裁縫スキルを100にする!
→現在91.5。目標達成ならず。。。
素材の高価さとかに挫折気味でございましたが、シフ75歳で蜘蛛をしばいたりして、地味にスキル上げできたかと(言い訳)。所持金減らすことを良しとすれば、割れ上げでもいいのですが、ケチケチなので自給自足で行きたいですね。

■【サルベージ】で完成させる装備でどこか1箇所【胴】を作る
→これは、達成しましたね。しぶっていた「マル胴」ですがw
他鯖への貿易で資金がよくなったので、実質600万ギルくらいで完成。
あれから、モリの35装備も薄金の35装備も出ません。もう一つくらい作りたい(ノ_・、)

■前衛ジョブ+後衛ジョブの各1ジョブを75歳にする!
→増えませんでした!メリポに振るので精一杯でした!メリポもまだまだ抜けが多いですがw


で、2010年の抱負。
■チョコボ掘りのスキルキャップ!
→毎日アイテム上限まで掘ってます!枯れてなければ、ウマウマレベルまで来ました。
しかし、Awaitキャップには達してません。
今年は、勝負服【空】もあることですし、キャップさせたい。

■忍者のレベルを75にする。
→現在Lv.69。VUまでは順調にパニエとFOVであげたのが、新NM追加でそっちに気合いが入ってしまい(-ω-;
薄金足か胴が先に手に入れば、やる気もUPなのになぁ。
あと、からくりさんとか召喚とかもあげたいんですがね。
モリ脚を有効に使うべく、赤魔をあげるか...まぁ、まずは忍者だね!

■合成スキルのサブスキルを60にする!
→錬成が追加されたので、サブスキルあると便利?
まぁ、裁縫でも骨とか革とか鍛冶とか彫金使うんであったら便利なんです。
なので、釣り以外は青にしたいと思いますデス。

こんな感じでしょうか。
ぬるぽ!な感が否めませんが、地味に毎日コツコツタイプのアミコにはもってこいと思います。

では、今年も1年ヴァナもリアルもよろしくお願いします~(○ゝω・)b⌒☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



