ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
まだまだ棄てたもんじゃないFF
Sif_03.gif
ひきこもり中
ブンカール浦Sにて本日もブガート狩り。
NMがポップするまでフェローと仲良く雑魚狩りです。

受け流しスキルとか射撃スキルが徐々に上がっていくのと、ブガ皮が地味にウマーwな今日この頃。

さて、
一度ソロで特攻して撃沈したアミコはNMがポップするとフレ呼んだりしております。
フレがいないときは、チョコボ掘りとかしておりますが、最近現地で知り合った方とPT組んで討伐などしております。

相手の方は、忍者のヒュム子さん。
私と異なるコインを狙っておられて、典型的ヒッキーなアミコは「ライバルだぁ。」と思って牽制気味でしたが、優しく声かけていただき、PTで一緒に戦うだけでなくNMのタゲは、お任せモードになってる状態で本当にありがたい限りです。。。
今日なんかは、雑魚狩りまでご一緒してくれました。
おかげで時間内に上限数倒すことができまして、フェローもそろそろ63歳になれそうですヨ!

そうそう。気になるNM戦闘結果は~、初めて【ジェクトアプタント】を拝むことができましたヨ。
非常にうれしい♪

@4つドロップするまで続けて行く予定なので、これからもヒュム子さんと出会えたら一緒にやりましょうね~と約束して解散。ヒュム子さんの希望のコインも出さねば!とシフとしてがむばりますヨ!

FF14が騒がれて、廃れ気味なFF11で新たな出会いがあったことがうれしい。FF11もまだまだ棄てたもんじゃありませんね(^^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こんにちは~。こちらでは、はじめてカキコさせてもらいます^^
コイン良かったですね!私も2度ほど討伐してますが、いまだノードロップです><
私もたまに踊り子で張り込んでるので、もしかぶったらご一緒させてください。
コインは私はアエクスアプタント希望でw
あ。でも、その忍者さんいたらかぶっちゃうな^^;(汗
【2009/12/27 09:31】 URL | めとろん #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



