ADMIN TITLE LIST
悲願達成!
Amiko_f_image01.jpg

マッハスロップスぽろり。

昨日の週3猿LS活動にて、ついに!つーいーに!ぽろりしました。

で、うれしすぎてドロップしたSS取り忘れたw

ぽろりしたのは【マッハスロップス】こいつを求め銀海オンラインすること数年。
実際はいろいろまわってるけど銀海が一番多かったw

これで、銀海【南】コースは終了!?
LSでも【南】コースでほしいもの希望したのアミコだけだし。
希望者がいるコースで考えると、1層と2層北、3層北と東のNMして終了かな?
アミコの次の希望は【北】コースで【エンリルガンビエラ】でございます。
あー、潜在的にボスドロップ品の【バーブカフス】ほしかったり(><)でも、【マッハカフス】もってないからまずそっちからだな。LSの希望状況をお伺いしつつ、便乗させてもらおうと思います!

パゴで【ダイモスマスク】がアミコと同じ期間くらいノードロップなぺさん
についていくと【マッハコート】を先に入手できそうな予感(*^^*)本人見てるとお怒りのtellきそうw

さて、今回ドロップした【マッハスロップス】をカカッとNPCに預け【モリガンスロップス】を入手♪
マクロも修正したんですが、@でストンスキン装備再思考といたしましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



