ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
エヴォリス 初ゲット!
Def_01.gifトレパンって何?

錬成に飽きたので、エヴォリス入手のためにNM倒してみた。
放置されてそうなNMさんに目星を付けていざっ!

オズ城へ~チョコボ~

白/黒でメアって、チョコボでカカッとオズ城へやってきました。
ウィンにいたんで、ウィン寄りのリージョンNMしか表示されなったんでオズ城選んだだけってのもあるけど、放置率は高いところですね。ドロップするものがしょぼいしw

で、からくり扉の罠もさくっとスリヌケ、2Fの小部屋に時間POPするヤグNMたんを目指して一直線。

(^-^)っLii Jixa the Somnolist

現地についたらすでに沸いて放置されてましたw
強化は、ヘイストとミゼリ+オスピスで雑魚処理せずに特攻。
戦闘はリポーズがうざいくらいでソロで余裕です♪
5分も経たずに沈むNM.............

?あれ?

??あれ??

討伐成功したのに、何もメッセージでないぉ~?
討伐依頼を受けたNMを間違えてました;;
依頼受けてたNMの名前は、Saa Doyi the Fervidのほうでした。

気を取り直して、MAP戻って探したけれど沸いておらず、こいつも時間POPなんで雑魚ヤグで小銭稼ぎながら待ってたら、1時間くらいでPOP♪
ライバルいないんで、余裕で釣り、カカッと倒す。

(^-^)v 討伐成功メッセージがちゃんとでました。
とりあえず、1匹のみ依頼受けたんで「全ての討伐対象を倒しました。」って出ました。で、「報告して報酬受け取ってください。」ともメッセージ。
コレ、いっぱい受けてたら全部倒さないと報酬もらえないのかしら?
次回 試してみようと思います。

報酬は教本に話しかけて、選択するだけなんでどこの教本でもOK。

アミコが初めて入手した「エヴォリス」は
・弓術ウェポンスキル:飛命+6 雷▽4

これってExマークついているんだが、トレードできるのかしら?
いらないから売りたい(T-T)


■余談■
トレパンないのに、最初にやったヤグNMより装備がドロップしました。
両手棍です。リコポンNMでドロップしてくれよと叫びたかったアミコです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



