ADMIN TITLE LIST
ごぶさた! ぺこぽんずぴゅあ!!

Cistal1.jpg


今日 ひさびさに「ぺこぽんずぴゅあ」の女性メンバが揃いました♪


--------------------------------
注)画像とブログの内容は全く違いますw


怨念洞というところにLVあげ行った時にとったもの。
ここにリヴァイアサンいるらしい。
巨大クリスタル! FFっぽいので( ;∀;) カンドーシタ

お部屋の片付けを片手間に今日もパーティやっちゃいますよと、
狩場が【ウルガラン山脈】ってところに決定して、
インスニ必須の【みやぶり】注意の道中をドキドキしながら(MAPわかんないのでリーダーをタゲってたw)移動中・・・
いつも突然の【タルタル】からのテルがキタ!!


t5_b.gif 廃樽~
(廃樽=私のこと)

失礼ですわ。相変わらず・・・
プチ事実だから強くは否定できませんが、レディに対する礼儀がなっておりませんわ。
と、マンジロさんとテルしつつ狩場に到着。
ちょうどマンジロさんもメイン鯖に戻るのか?早々に落ちられました。
入れ替わりに


 tt8_b.gifこんばんは~
おおお。マカヨさん♪
(もしや・・マンジロさんマカヨさんがきたから逃げた?!事実はいかに?)
 Σ(´Д`lll)LS金庫だ・・・ごめんなさいしつつ、テルで会話。


 その間パーティは続行・・・
パーティ構成は、ナ(盾)モ暗白赤黒 で マゲ骨相手だったので見事に前衛削られる!
赤さんのサイレスもレジ率高かったから、
その弱体サポート&精霊&MBといそがしかったぞw
かつ、
骨2匹とかくるしー( TДT)
死者でなかったのが奇跡!とか言ってたな。


tt8_b.gif ママさんも入ってきたみたい~


 


マジッスカ!
今日木曜日で集合かけてないのに、どしちゃったの?みなさん!!な心境の中、パーティ続行。
あーそういえば、ママさんとフレ登録まだったなぁ・・・とサーチ。
(この間MBを数回ミスったの U>ω<)ノ )

「あれ?ママさんいませんよ・・・」

その後、ママさんはパパさんキャラで入っていることが判明。
hh2_b.gif ママ ⇒h2_a.gifパパキャラ

ママさんともテルしつつ、パーティ続行。
(LSチャットでいろいろお話したかった~)

急いでもどってLSつけたときは12時近くてお疲れ様の挨拶しかできなかった。
ゴタゴタしててごめんなさい(;;)
折角入っていただいたのに、
ろくに会話もできずオフ会の計画もちゃんと決まらなくて申し訳ないです。


花見を計画中です~。
カモシーもいいなぁ・・・って思ったのですが、日にちと時間が制限されているのでちょっとムリポなので近場でさくっとやりましょ~^^
久々にお会いできるのが楽しみ~♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




先日称号が「神威」になりました。
言わずと知れたジラート最強のBC、アークエンジェルとのPT戦です。
万全を期して薬品てんこ盛りで挑んだのですが
1度練習して様子を伺って本番に備える予定が
サクサク潰していけるもんだから、このまま倒そうってことになって
そのまま撃破。 申し訳程度に飲んだヤグドリ2本のみ消化。
薬品余りまくり。 詩人棒立ちでたまにケアルする程度。
もっとヒィヒィ言いながらソウルボイスでギリギリ勝利するのを
予想していただけあってなんか拍子抜けでした。
以前チャレンジした時は瞬殺されたんだけど、やっぱり全体的に
簡単になってるのではないかと思われます。
【2006/04/10 07:59】 URL | まんじろう #-[ 編集]

マニュアル読んだ限りは「神威」ってすっごい攻略大変そう~ってイメージなんですが、そうでなかったのですね(ー∇ー;)
今ランク6なので、クリスタルの戦士を目にして【恐れ】をいただいていたのですが・・・拍子抜け~。
ハイジンフレ(同い年というのが発覚!!)もミッションお手伝いしてもらうごとに「うわwよわw」とか言ってますんで間違いないでしょう・・・。全体的に弱体簡略化されているのは。
金策ばっかりでなく、スリルあふるる冒険をしたいものです(´ー`)
【2006/04/10 15:29】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

昨日電撃本(団長のやつ)Ⅲが届きました。
地図も沢山載ってて、なかなかいいですね。
地図持ってない人間としては有り難い限りです。

FFもNA公開前は攻略が難しいBCが多くて与えられる称号でかなり自慢になったのですが
今は普通に攻略できちゃうからつまらないと言えばつまらないですね。
PMのオウリュウ戦とかみっつの道のスカリーXYZとかクリアが10回目とかざらで
一発クリアなんてありえなかった。
今そんな気分を味わおうとしたらHNMとかやらないと虫ケラ気分は味わえないですね。
【2006/04/11 08:01】 URL | まんじろう #-[ 編集]

先日買いました。
私も地図がないところ多いので役立ってます。
NMツアーもよく行くので、POP場所載ってるのにはうれしいものです。

虫ケラ気分・・・私はいつも味わっておりますよ(´Д⊂グスン
ソロるには、黒はあまり向きませんね。。。
【2006/04/11 13:31】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

という言葉をしっていますか?
前衛やってるとたまに遭遇します。
リレゴルとかで復帰して衰弱状態で立ち向かわないといけないのですよ。
当然また死にます。 そしてまた復帰して立ち向かう・・・殺されるの繰り返し・・。
経験値もどんどん減っていくわけですね。 Lv75とかだと減りも大きく、Lv下げになることもしばしばです。

そういや最後に虫けら気分を味わったのはヨン様が最後だなぁ
ヨン様は立派なドラゴンだった・・ これぞドラゴンって感じ(ワイバーンとかの翼竜とは存在感が違う)
またやりたいなぁ
【2006/04/12 18:38】 URL | まんじろう #-[ 編集]

FFにもブームが来ているのでしょうか?
というのは、冗談で(笑)
龍のねぐらの「ヨンさま」でしょうか?あまり詳しくないのです。
クフの「ぎーさま」には既にLV上げのときに遭遇し、悩殺(瞬殺)されております(´Д⊂
【2006/04/13 06:53】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

ヨン様はウルガラン山脈におります。
Jormungand(ヨルムンガンド)LV95 青いドラゴン様です。
オートリジェネ アイスパ 永久ブラポン 連続攻撃 とエグい攻撃のオンパレード・・・
タゲられると即引き寄せ。
ねぐらにいる方はFafnir(ファフニール)様LV90
Guivre(ギーブル)はLV83 のワイバーン族ですね。

れべらーげでねぐら行く機会があったら、ファフニール退治してる場面に出くわすこともあるでしょから、見てみるといいですよ。
【2006/04/13 08:24】 URL | まんじろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



