ADMIN TITLE LIST
追加されたNMさん 続編
SCM00.gif
ぽろりがあったよ!
昨日と今日は仕事休み2連休♪
だけど、明後日も休みなんだぜ!なアミコです。

つまり明日出勤→休みだとやる気低下するシフトである;;まぁ、いいけど

昨日 モグタブレットを探して、パシュ沼を鳥で疾走していたらNMをハッケソ。
カカっと調べたら弱いもよりなので、白/黒で殴ってみた。

名前:Toxic Tamlyn
モルボルのNMですが、雨が降っているときだけ出没するとのこと。
丁度、雨降ってたので沸いたもよりです。
さて、このNMは、バイオIIのみと通常アタックのみのため楽ちん。
HPも少なめ設定されているもより。

白/黒で挑んだために、超絶バイオがウザス!状態でしたが、蝉あれば問題ないことでしょう。
いちお、オプチ頭で行きましたが結構回避しました。 75ジョブならなんでも、問題ないでしょうって感じです。

さて気になるドロップは、、、

【マホガニー心材】を無事ドロップ(^^)v

素材系はこれまでトレパンなしでも、ドロップした経験上確率高めと思われます。
装備系は ロランの芋NMしか今のところアミコはドロップを見てません;;

今回ドロップしたアイテムは、今後のVUで値上がりを期待しつつ、倉庫の肥やしにw


追記 これまで挑戦したNMさん達 2009/11追加NMのみ
Bedrock Barry 北グスタ:ミミズ:0/1
Aqrabuamelu クロ巣:サソリ:敗退
Blighting Brand ソロムグ:ポン:0/1
Saa Doyi the Fervid オズ城:ヤグ:0/1
Lii Jixa the Somnolist オズ城:ヤグ:0/1
Bastet ジタ:クアール:1/1
Martinet ロメ:ロボ:敗退
Powderer Penny ヨト:蜂:0/3
Habergoass 過去バタ:鳥:0/4
Chaneque 過去バタ:リコポン:0/11


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



