ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ホマムをコンプリート
Sif_04.gif

コンプリート♪

かな~り更新していませんでしたが、生きています。
なかなかMacの使い方に苦戦してしまい、
いじるのもおっくうになってたところだったのですが、
B社の新商品のとても小さなブルートゥースマウスを購入した本日更新する気力が↑。

やっぱりマルチパッドよりマウスが使い易いですね。
しかし、作りがチープなためにホイールがカチカチいったり質感がいまいちだったりしますが、指にタコとか、指紋すり減らすよりはマシですね。

これからは、マウスでMac使って行こうと思います~。
(ユニボディのMacでなくてもよかった気はするが そこはスルーでw)


更新してないながらもいろいろやってたわけです。

新NMの張り込みとか~(ちっともドロップせず...)
光る眼、巨人の貝塚でハズレばっかりとか~。

さくっと過去クエ終わらせてみたりとか(バスのは全然してませんがね)

で、昨日ですが、課金クエのシャウト待ちしてたところに「オメガ討伐シャウト」があったわけです。
しかも、外販シャウトなわけですが「胴100万ギル、手50万ギル、足フリー(タダ)」という大盤振る舞い!
オメガのシッポがLSでは取得できなかったアミコさん。
ほしくてたまらないシッポがタダ!
でもでも、希望者いっぱいなんだろうな。とか希望者でロット勝負勝てないよな。とか思ってたわけなんですが、ダメもとで挑戦ということで参加希望のテルしたのです。

黒/忍で参加したアミコさん。
戦闘は、既出だしあまりに楽すぎたので割愛!

結果はというと、
omega_20091126_01.gif

オメガも大盤振る舞い!良いオメガでした♪
希望の品が出たところで、希望者3人でのロット勝負。

omega_20091126.gif

800台を記録しての勝利。
クリーナ代のみでシッポをゲット!

主催LS様の希望品がでなかったけど、外販部位は全部でたという結果。
主催LS様的には、どうなんだろう。
臨時収入+古銭でウマウマ?頭と脚でなくてショック?

その辺は部外者なのでわかりませんが、
シッポが晴れて足に変わり、シフ装備が充実したのでうれしいアミコでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



