ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
追加されたNMさんを探そう
Def_01.gif攻略中

VUより時間は経過してしまいましたが、生きてます。
当日は仕事休みだったけど、体調不良で進めてない有様;;

だれか、Macで顔文字登録する方法教えてください(><)
辞書登録一気にしたい。

Ami091112130817a.jpg

見にくくてすいません。
SSをそのまま貼付けるとJPEGなんで加工がいまいちうまくいきません^^;
サムネイルで貼付けます。拡大してみてね!

北グスタで発見したミミズNMたん。
はっきり言って弱いです。こちとら75ですからね。
ドロップなしです。
POPは既にしていたので条件不明。

ウィキに既出で「くすんだガーネット」をドロップするもよう。
新しい合成レシピの素材なので、ほしいんですよねぇ。
暇あったら通ってみたいと思いますデス。

今日はアミコがFF始めたころからお世話になった「H」ことタカージの引退日。
寂しい!
引退土産をしっかりもらおうと思います!お見送り行ってきます!!

タカージ幸せに~。パパになったら、写メ送ってね♪




ただいまのBGM B’z「アラクレ」 



NM、ちょっと【興味があります】
たかさん、明るく去っていったねぇ
彼らしくて良い去り際だったね
【2009/11/13 13:38】 URL | Lasa #-[ 編集]

放置してたWindowsマシンのほうのCPUとVGAを
新しくして、7を入れてみました。
ついでにヴァナディールコレクション2も注文してみました。
XIVを視野に入れての機器準備ですけどね。

MacもWinも最新OS制覇ですw
XIはけも仕様変更とかあったらしいので
ぼちぼちインしてみますので、機会があれば青樽の
リハビリにおつきあいませませ


MacOSはどんだけ新しくなっても直感ですぐに
いじり倒せますけど、Winはだめね。
画面ややこしすぎや。。なんで進歩が無いのか。
【2009/11/14 07:49】 URL | むじ #3hri4u1c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



