ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
エインヘリヤルエリート
Ami_BRD_image01.jpg

称号獲得

参加から5回目の水曜日。
オーディン(=オデン)を攻略しに行きました。

突入前に赤玉落ちというトラブルがありましたが、無事に攻略。

作戦は数々のサイトで既出なので省きます。
今回は、30人での突入(LSでは最小人数での突入だったそうです)

アミコは、狩人PTの吟。楽です。
初なので、まったりなところに入れてくれたリダ様に感謝。

戦闘は、結構気を抜くとタゲが狩人に来て、狩さん殴られHP真っ赤。とかありましたが、赤魔も組み込まれたいたので、死者だすことなくサクサク狩れていたんですが、残り20%で繰り出されたWSで盾PTが半壊。何が起こったかわからないくらいに、瞬殺されてました。
乙女マラソンキープの赤魔さんが回線切断とかトラブルあったも、順調に削れた感じ。

まら、追い込み状態で、全力出した狩さんのケアルが追いつかず2人死亡。
あと、斬鉄剣前にテラー食らった盾PTがまたも半壊。(アミコは離れていたので食らいませんでしたwいちお、ヒーリングしましたがね)アタッカーも死亡と最後はドタバタでしたが、無事攻略♪

ドロップは、いまいちだった模様です。
とりあえず闇のアンプルは2280もらえました。2880だったかな?どっちだっけな?まぁ、トータルで6000アンプルくらい貯まったかな。報酬までは時間かかるけど、貯まって行くのはうれしい。何からもらうかよ~く考えておかなければ~。

話は変わって、恥ずかしい話だが、アミコのメリポ具合は悪い。
黒魔カテと白魔カテに振っているため、吟のメリポがいまいち状態。
オデン戦前は、以下の通りだった。
歌唱3と管楽器3
フィナ1、ララ2、メヌ2、ナイチンゲール1、トルバドゥール2


今まで吟での活動すると、マチマチを要求されていたためにこれ以上メヌエットには振らないだろうと考えていたが、狩人PTに組み込まれたために「メヌエット効果」の重要性がUPした。
ちょうどたまっていた3メリポを「メヌエット効果」に振った。
これで「メヌエット効果」3振りとなった。

効果としては、「攻撃力+1」微々たるものだ。
ただ、残りを全振りした場合「ちりも積もれば~」状態となる。
吟での活動が多くなってるので、もっともっとメリポ振りたいデス。
といっても、忍上げしているのでしばらく後回しになりそうですがw



お久しぶり♪(*´Д`*)ノ

実家のISDNとかいう2年間は、このブログ開くだけで15分は固まってた不具合ですたが・・・
ようやく光になりましたyp(´□`)b

徘徊再開しますんで、ヴァナ共々よろしゅ♪
【2009/11/08 11:32】 URL | さとる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



