ADMIN TITLE LIST
リクエストに応えて
deff01.gif

チラシの裏


ペンタブも合わせて活用。
使ってみると、意外に落書きするにはもってこいの「ペンタブ」でした。

先日むじさんにコメントでMacBookの裏についてコメントがありましたので、リクエスト?にお答えして裏を写真とりました。

で、落書きしてアップしてみます。
mac10.gif
見えにくいですが、拡大してもらえればわかります。

ちゃんとリンゴマークありますよ~。
で、裏は1枚のゴムの樹脂?で作られておりますので、ツルツルしてません。
むしろ、滑り止めっぽくなっております。
なので?汚れが目立つ!
ちょっとデスク上を滑らせようものなら黒くなります!(私の机が汚い訳ではありません)汚れを少しでも回避するために、薄い紙を敷いてます。

紙なので、使い捨てOK♪

そうそう。店に27インチiMacが展示されました。すっごくデカくて笑っちゃいましたwワイヤレスじゃないと画面でかすぎて近くじゃ作業できませんねw
あと、魔法のネズミも展示されました。スキッドスシでした。でも、オサレでした。ほしくなっちゃいましたが、我慢(><)っというか、もう私の机の上にはマウスを置くスペースがないデス。




おおぅ、ご要望にお応えしてコーヒーを・・・あれ?
ああ、そちらでしたか(どちら?)

>もう私の机の上にはマウスを置くスペースがないデス。
そんなときのために私の机にはこんなのがありますデス
http://www.thanko.jp/product/goroex_lite/image/008.jpg
【2009/11/06 14:01】 URL | むじ #3hri4u1c[ 編集]

↑なにこれこわいw

でもすげぇw
【2009/11/06 21:40】 URL | まっきー #vL82XBI.[ 編集]

Macを買ったなら、次は部屋の改造だっ!
マカーはオサレであれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2098360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4401571
【2009/11/14 04:13】 URL | 霧 #JalddpaA[ 編集]

年明けたら、模様替え考えようかな~、
しかし、寒いと動かないから暖かくなってからかもMacかって家具買ってなどしてたら、カネが;;
【2009/11/15 21:56】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



