ADMIN TITLE LIST
パパ(?) -フレ紹介-
Cloudy01.jpg

私のパパです(*'-')
はぃ。ごめんなさい。【ウソ】です。

えー、紹介を簡単に・・・
------------------------------
FFでの初めてのフレになっていただいたClo氏。
ヴァナですれ違うと必ず【/slap】を入れてくるイイ男。
出逢いは「豪雪地帯」を参照のこと(゚ー゚*)
いろいろくれたり、手伝ってくれたり♪とお世話になりっぱなし~
面倒見いいからモテモテだろうと勝手に妄想㊥
------------------------------

さて、前日ジュノ港でネオチしてた私がインした瞬間に【/slap】が入った(笑)

♪~運命的~♪
(ぃぁ、既婚者には手を出しませんよ。)

寝ぼけている私なので、とりあえずSS取ってみようとそれらしいこといってシャッター押そうとしたら・・・
あら?なに?位置取りしてんじゃん(笑)

そのままシャッター押しましたよぉ。

ついでに【ヘイスト】入れるのも好きらしく、その瞬間を上から激写w
チラリズム編もあるけど、男のは目に毒(?)なのでお墓逝き(笑)


Cloudy00.jpg

*~*~*~*~雑談~*~*~*~*
画像処理してたらこれまでにないほどの
( ・∀・)イイ!出来栄えになった。

被写体がエル♂だからなの?!
誰かオシエテ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ひらひらがそんなにイイのか!?
そうなのか!??
でもエロ飽きる。
生まれ変われるなら【ゴブリン】【はい、お願いします。】デスヨ。

【2006/04/04 18:32】 URL | まんじろう #-[ 編集]

帽子かぶってんじゃん!
廃樽め~~!!

【2006/04/04 18:34】 URL | まんじろう #-[ 編集]

帽子いただきました。【ウソ】w
ケモリンと白 と黒←私で行ってきましたw
さくっとやっちゃいましたよぉ。
今月中にカンスト目指してもっぱら黒上げしてますよぉ。
LS内では「ハイジン眠り姫」と呼ばれてます( ´-`) よくネオチするから・・・
【2006/04/05 11:35】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

廃樽ならメリポもカンストしなきゃw
でも誘われるから廃上げできるのだろうなぁ・・・
前衛とかオートリーダー発動しないとPTなんか組めませんよ。

その調子で頑張って、私に貢いでください。
今行き詰ってます。
【2006/04/06 08:01】 URL | まんじろう #-[ 編集]

お部屋の片づけをしつつ、FFやっていますが昼間(11:00~)4時間くらい誘われて・・・・
おかげで部屋がちっとも片付かず・・・
お部屋の明け渡しホントーにできるの?状態ですヨ
ホトンド廃棄するからいいんですが、幸先不安の今日この頃(T-T)

あ。そうそう。
チョコボ掘り間隔が6秒になりましたv(^^)v
【2006/04/06 13:27】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

オフ会無理っぽいですか?
てか、引き払いにかかってるのかyp
しかし、あれだ、「NHKへようこそ!」をじで言ってる様な
廃人になってますよ。
FFは麻薬と同じだから自制できないと駄目人間になりますよ。
ゲームは1日2時間! それ以上はやっちゃだめ。
仕方無いから私が心を鬼にしてVAIOを暫く預かってあげますよ。

でも経験上がつがつ上げるのもカンストまでか・・・
あ、次期ディスクってLVキャップ外れるんだっけ? そうなったらまだ暫く廃人は続くなぁ。

【2006/04/06 18:49】 URL | まんじろう #-[ 編集]

引払う前にママ宅に遊びに来ないの?
【2006/04/06 19:31】 URL | ママ #-[ 編集]

元々お部屋の片づけが苦手なんです。。。
でも、片手間にはやってるのでご安心をw
(PS2でFF12しつつ、PCでFF11する人も結構な廃だと思うのはワタシだけ?)

今度の拡張では、レベルキャップの修正はなかったかと・・・
ただ、ワタシのVAIOくん・・・HDDの空きがもうないので、しばらく拡張できそうにありませんヨ。悲しい限りです。
【2006/04/07 02:48】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]

引き払ったとしても、実家に帰ったとしても、例え嫁いだとしても、遊びに行きます!

ぜひ、お手製のパンを~(*'-')
【2006/04/07 02:52】 URL | 管理人:あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



