ADMIN TITLE LIST
薄金総面
Usukin_head.gif 

ヤケになりました...

パーツは揃っていたが、素材(オリハルコン)が揃ってなかった薄頭。
先日、ヤケを起こしたアミコさん。
オリハルコンを買い漁り、完成させたでござる(`・ω・´)

と、言っても1個27万ギル以上は出してません(ケチ)


どうしてヤケを起こしましたかというと、
モリ脚35パーツが出ないから^^;

アミコさんが休みのときとかに出る始末o(`ω´*)oヤケニモナルワ
この間 ビビビッときた日は「モリ脚」じゃなくて「薄胴」が出ましたヨ。
亀からのドロップみるのも初めてでした。
薄胴ドロップは、うれしいんだけど~(><)モリ脚【はい。おねがします。】

サルベージ戦利品取得状況

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



