ADMIN TITLE LIST
ヴァルトラウテの間
マル吟

3回目デス。

本日は、第2ウィングの「ヴァルトラウテの間」攻略。
水曜日のみの参加なので、Odin戦は次の次になりそうです(´・ω・`)


今日も人数いっぱいです。
タリス便も活躍できたので、良しとします。

第2ウィング攻略。

インプ>ダニ>ダハク(ボス)の順番。

インプの寝かしが遅くなり、生贄のリダが2回死亡><
次は、がむばります。

ダニが硬いらしく、ここで2アビ要請来たんですが、ログ見落としてました><
次は、見落とさないようにログ調整しておきます。

と、ダメダメなアミコでしたが慣れたLSメンバの方々は次々と敵を倒していき、ダハクも青の【ヘッドバット】で完封したらしく、サクっとクリア。

闇のアンプル:1440(σ´∀`)σ
報酬リングに着実に近づいております(`・ω・´)ウマー

@ワENMは、ろにたん休みで中止。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



