ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ブリュンヒルデの間
マル吟

2回目デス。

水曜日のみ参加のアミコ。今日も吟で参加でござる。


相変わらず人数が多いのでございまするが、光回線にしたおかげか?
うっかりログ垂れ流し状態で戦闘に入っちゃったんですが、ササッっと動ける状態。
(`・ω・´)ホントステキです。光回線。

さて、本日は第3ウィングの【ブリュンヒルデの間】の攻略です。

突入したらマンティコアがチラッと見えた。
とりあえず、6体X2セット。
なかなか硬いマンティさんでした。

PTに忍さんいたんでマチマチにしてみたんですが、
状態によってはマチメヌのほうがいいかな((+_+))とか思った次第。

マンティ終わったらと思ったら、いきなりデモンが沸きましてビビッた。
後から、Wiki見て納得。

勝利しましたが吟だと歌ってるだけなんで、気分的には必死感がありません!
状況みれるからいいんですがね(´・ω・`)

とりあえず、闇のアンプル1920を取得して活動終了。
現在のアンプル:3840


そのあとの定例のENM「巨人の貝塚」でブラオでなくて、しょぼ~ん(´・ω・`)でした。
次でるのは、いつなのだぁぁ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



