ADMIN TITLE LIST
初めての野良パーティ
LS以外の人と始めてのパーティを組んだ。

(写真とったとき、白さんが回線異常で落ちちゃってました・・・)
今日も黒で"ぽてぽて"伐採しつつ、羊を狩っていたら「PT希望」もだしていないのに誘われた。
(ジョブ:黒魔道士、レベル10のヨワヨワキャラなのに・・・)
LS以外の人とPTを組むのは初めてで、ちょっと不安もあったけど、22時ちょいすぎで時間にも余裕あるし、LS以外でのPTとはどんな感じか興味もあったのでOKの返事をした。

PTメンバは6人。
リーダー+リーダーの友人っぽい方3人、あと私と同じく野良で参加の白魔道士さん。
戦力的に4人だとつらいので募集したらしい。
PTの雰囲気はよかった。(初めてだけど・・・)
冗談ありの会話。とても話やすく実際楽しかった。
さて、狩りの様子といえば。

狩場は"砂丘"。ラテとの出入口を陣取る。
(危なくなったら逃げるために出入り口付近を陣取るのは常識らしい)

PT内に詩人さんがいたので、詩人さんが戦士さん達に唄う歌が届かないところまで白さんと離れてそこから、戦士さんがつったモンスに、弱体や精霊魔法をぶちこむようにと指示を受けた。
まぁ。実際使える魔法は少ないけど(・。・;
ブラインをかけたあと、エアロ⇔ウォータを交互に連発。

狩りの成果>>
何匹狩ったか覚えていないが、ポイントが1匹につき100以上ゲットできるので、あっという間にLv10→Lv12に!!

PTの狩りの楽しみを知った。って感じだ。
黒でもなかなかいい感じ。
がんばって黒あげようと思った。

FFばっかでUOのほうやってない・・・完全にやばいなぁ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



