ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
始めました
マル吟

初参加デス

実装から2年2ヶ月経過のこのコンテンツに
やっとアミコも参加することができるようになりました!

誘ってくれてありがとう( ̄人 ̄)


とりあえず、集合場所には【タイダルタリスマン】で、ひとっとび。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
存在すら忘れかけておりましたこのアイテムが、生きるときがきましたヨw

通称「タリス便」というらしいです。
今後参加の際は「タリス便」で活躍したいと思いますデス。

さて、本題の内容ですが

とりあえず、プリン→インプ→デーモン→ケルベロス
間に、鳥を挟んだ感じです。

2アラ組んで、各アラが
盾PT、アタッカーPT、黒青PTって感じでした。
アミコは、黒青PTの吟で参加。
新人なので、楽な位置でありまつ(`・ω・´)

青にマチバラ、マチマチかけてみたりしてましたが、ボスではパラナ要員。
時間はギリギリだったみたいですが、個人的には楽なイメージ。
30分という制限時間で雑魚+ボスを倒さないとイカンので、火力が結構必要らしいです。

メイン吟なのですが、ボスにエレジーレジられたんでもう少し装備を考えたいと反省。
ナイズルと一緒で入りにくいのかもしれませんが...

とりあえず、闇のアンプル:1920 もらってウハウハなのでした(ノ´∀`*)

【エインヘリヤル】でほしい装備はコチラ(`・ω・´)っ

アンプル交換品
・【イオタリング】DEX+3 VIT+3 AGI+3 命中+3 Lv75~ All Jobs(ER
・【オメガリング】INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs(ER

免罪関係やオデンドロップ品には今のところ興味なし(゜-゜)
アンプル稼ぎにがむばりますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



